Gmailの連絡先をガラケーにコピーする その2

Gmailの連絡先をガラケーにコピーする その2
<-- 引用始点 -->
同期が無理なら、手動でアドレス帳をインポートすればいいのですが、みーのガラケー(920P)はGoogleからエクスポートしたデータを正常に読み込むことができませんでした。
もし、Gmailのアドレス帳からガラケーにアドレス帳をインポートしたい、という場合は、Ggl2kというみーが作ったソフトを使ってみてください。Windowsはもちろん、MacやLinuxなんかでも動きます。ガラケーのアドレス帳との不整合がなくなり、みーはとてもすっきりしました。
��-- 引用終点 -->

自分のケースでは、エクスポートしたvCard形式ファイルを読み込みはできたけどフリガナが全く移行できてなかったので、この移行用のソフトを使わせて頂きました。