起業して挫折を経て分かった、「好きを貫いて気分よく生きる」事の難しさ。|ホットココア社長日記 @egachan

起業して挫折を経て分かった、「好きを貫いて気分よく生きる」事の難しさ。|ホットココア社長日記 @egachan
<-- 引用始点 -->
君の周りの大人の人が言うような

「自分の将来やりたい事を早く見つけた方がいいよ!」
と言うのは、極端だけど僕は嘘だと思う思うんだ。
僕は、「まず目の前のやりたい事を一生懸命やる!」だから、
その結果、次のやりたい事が見えてくるものだと思っている。
やっと僕も、会社というものに専念して次何をやるか少しだけ見えてきた感じ。
だから、大きな将来なんて考えなくていいから、
まずは、目の前の夢中になれる事を探してみるといいと思うよ!
��-- 引用終点 -->

ああ、良いこと言うなぁ。
でも何で学生限定な感じで語りかけてるんだろ?
��・・と思ったら凄く若かった。びっくり。